更新履歴

重要 Infomationページに改めて注意事項等をまとめてあります。
必ず一通り読み直して おくようにしてください。
作品のダウンロードやデータについての説明もそちらにあります。
ここ最近動きがないのは、自分で納得できるものができていないため。
そろそろソフトウェアに限界を感じています。
そんなこともあり、先日、思い切って音源を購入しました。
もともとSC-8850辺りは考えていましたが、今回はあえてMU500。
中途半端なところを選んだのは、いずれRoland系のハイエンドを導入して2台体制を考えているからです。
とりあえず、音色の数が増えれば今私には十分ですね。
今まで以上の音を目指します。
INFORMATION
PROFILE
MUSIC
GALLERY
GIFTS
BBS
CHAT
LINK
MAIL

TOP



「金銭に関連した商用利用」「音楽、画像等の無断転載」「著作権等の侵害」
及び掲示板等における「中傷的及び暴力的な表現」「18禁・アダルトネタ」「荒らし行為」をかたく禁じます。